神戸の痩身エステ体験してみた!

火曜日 , 8, 8月 2017 神戸の痩身エステ体験してみた! はコメントを受け付けていません。

由利です。

今日はなんだか台風が来てるみたいなので、風と雨がすごいですね。
これじゃどこにも出れないですね!やった仕事行かなくて済む!っていう流れになると思うけど、私はWEBデザイナーだから、家でも仕事できちゃうのだ~!

パソコンがある限り、私は労働から逃げられないんです。依頼者も待ってくれないから、急いで仕事しないとな・・・。

そして念願だった痩身エステに行ってきました。神戸にも痩身エステが大量にあるのを知ったので、ちゃんとどこに行けばいいのかを見定めないとということで、ちゃんと調べました。

痩身 神戸というサイトを見つけたので、エステティックミスパリがオススメのお店なんだって。

阪神電鉄の神戸三宮駅の近くのそごうの近くで、三菱東京UFJ銀行の看板がくっついてるビルの中にありました。

カウンセリングの予約が取れて、早速お店へ。カウンセリングを担当してくれた人が、すごく綺麗な方で、私より年上でした。お姉さんって感じで、優しく話を聞いてくれましたよ。
営業スマイルなのはわかっていたけど、なんかデブの私にもこんな笑顔向けてくれるんだなって・・・。卑屈になりすぎている。

カウンセリングが終わったら、体の状態を知るための採寸をしてくれました。
そしていざ、初めての痩身エステ体験です!施術のマッサージは結構強めで、お腹の脂肪を搾り取られる感覚でした。気持ちよかった!

なんていうか体の余計なものを全部そぎ落とすという感じでした。

痩身エステを始めた記念として、そごう神戸店のデパ地下のスイーツショップの、アンリ・シャルパンティエでケーキを買って帰ることにしました。

ええ!痩身エステ受けたのに、ケーキって・・・。誘惑には勝てないよね~(*´ω`*)そんなに食べないから大丈夫ですよ!たぶん。

光合成しない植物を神戸大で発見&デブにならない私になる!

火曜日 , 25, 7月 2017 光合成しない植物を神戸大で発見&デブにならない私になる! はコメントを受け付けていません。

由利です。

きょうの神戸は曇っていてなんだか天気が悪いですね。ただ、きょうの神戸の最高気温は32度になるそうなので、熱中症対策はしっかりしないとです。

前回のこのブログの中で、痩身エステに通いたいみたいなことを言っていた私ですが、これまでにエステというもに行ったことがありません。神戸にどういった瘦身エステがあるのかが、まったくわからないんですね。まずは、自分で神戸にある痩身エステについていろいろと調べてみたいと思っています。なので、次回のブログで痩身エステについては書きたいと思います。

 
今回は、ちょっとマニアックなのですが、神戸大の教授が光合成をしない新種の植物を発見したそうです笑。

痩身エステから植物の話に変わりましたが、このニュースすごくないですか?

神戸大学大学院理学研究科の研究グループが発見したそうですね。そんなことやってんだ、神戸大の中では( ゚Д゚)

 
植物が光合成をしないということをどうやって選択したのかが、興味があるというか、不思議だなぁと思ったんです。植物にも自分の未来を選択する力があるのかと思ってしまいました。

 
植物にできるのだから、私だって自分の未来は自分で選択して生きていきたいと今回の神戸大のニュースを見て思いましたね。

そう考えたら、私も綺麗に痩せれそうな気になってきました。ということで、次回のブログの記事では、神戸にある痩身エステについてご紹介したいと思います。

今年の夏は神戸の痩身エステに行きます♪

金曜日 , 21, 7月 2017 今年の夏は神戸の痩身エステに行きます♪ はコメントを受け付けていません。

由利です。昨日、三井アウトレットパーク マリンピア神戸に行ってきました。買い物がメインで行ったわけではなく、アウトレット内のお店を散策して(見るだけ)、トゥーストゥースでランチを食べてきました。天気が良くて目の前に広がる明石海峡大橋と瀬戸内海がめっちゃキレイでしたね。

 

いろいろと淡いい服を見ていると正直欲しくなってしまいましたね。ただ、今の私にはちょっと似合わないかなぁ。やっぱりもうちょっと痩せないと、可愛い服も着こなせない感じですね。

まずは、痩せることが最優先だと昨日は改めて実感した一日でした。といいつつ、トゥーストゥースで食べ放題のパンを食べまくりましたが・・・。

食べるのを控えるのは、ん〜なかなか続かないかなぁって感じです。神戸には美味しいお店がたくさんありますからね。神戸メリケンパークオリエンタルホテルの3Fにある「サンタモニカの風」は和洋中のビュッフェが美味しいんですよ!また、海を見ながら食べるのがいいんですよね!

ということで、私には自分でダイエットするのには限界というか無理だということがよくわかっているので、ここは神戸にある痩身エステに通ってみようと考えています。

痩身エステに通えば私でもキレイに痩せれるかな(*‘∀‘)

私はモテない

金曜日 , 14, 7月 2017 私はモテない はコメントを受け付けていません。

兵庫県神戸市で生まれ育った由利です。25歳WEBデザイナーをやってます。毎日パソコンの前でキーボードを打ちながら作業してるので楽しいですけど、しんどい時の方が多いかなって感じです。

テレビとかを観てても神戸の女性はモテるって言われてますよね。確かに美人さんは多いと思います。私の周りにもキレイな人はたくさんいますから。

悩みなさそうです、羨ましい。

それと東京に対してコンプレックスが少ないかなって思います。地域によっては東京に憧れがあって東京に近づきたいみたいな意識がある場所ってなくはないと思うんですが、神戸の女性はそれが少ない感じがします。

関西圏の中ではおしゃれな方かなって思います。私の住んでる地域からだと買い物は神戸ハーバーランドに行きます。

大型のショッピング施設でたくさんのブランドの洋服店が入ってるので手に入らないものはほとんどありません。

手に入らないとすれば私が着れるサイズの洋服くらいですかね。

そうです、私はモテるって言われてる神戸の女性の中でもモテない方に分類されるおデブちゃんなんです。

あ、デブって言ってもぽっちゃりくらいですよ、あくまでぽっちゃりです(そう思いたいしそう思ってる)。

なので気持ち大き目のサイズを買わないとくらいな感じです。なので極端に着れるサイズがないってわけでもないんです。

ダイエットしないとって考える事はもちろんあります。色々試すんですけど、結局長く続かないんですよね(;´・ω・)

No newer/older posts